410 410 メールが消えた?! | 初心者のためのOffice講座-SupportingBlog2 Yoshiko Hamamoto

メールが消えた?!

Windowsメールでは、受信したメールを非表示にする設定があります。

開封済みのメッセージを表示しない

ビューバーで「開封済みのメッセージを表示しない」設定になっていると、受信トレイのメールでも一度開封したものは、表示されません。


すべてのメッセージを表示

「すべてのメッセージを表示」を選択すると、従来通り 受信したメールは全て表示されるようになります。


何かの拍子に「開封済みのメッセージを表示しない」設定になっていると、「 昨日、読んだメールが消えてる!」と思ってしまいますよね。

以下は、Windowsメールに関する記事です。

Windowsメール

削除済みアイテムはごみ箱に

Windowsメールの連絡先はない

メールアドレスのオートコンプリート機能

Windowsメールの送信時の言語設定

メールの保存場所

Windowsメールのウィンドウのレイアウト

メールでの再変換

Windowsメールの差出人の変更

Windowsメールの印刷