Vista(RC1)をインストール

11月18日夜中
メモリ1.5GBにして 雑誌の付録としてついてたvista(RC1)をインストールしてみた。

最低システム条件は下記のとおりです。

CPU:1GHz32ビット(x86) または 64ビット(x64)のプロセッサ
メモリ:512MB
HDD:20GB
グラフィック:SVGA(800×600ピクセル)
光ディスク装置:CD-ROMドライブ

でもVistaが売りにしているAeroを体験したいのであれば、グラフィックメモリには十分気をつけてください。検索するといろいろヒットすると思います。

***********************
おお~っ!これがVistaかぁ!!綺麗だなぁ~と思ったのも本当ですが・・・

Macに似てきたなぁ。ガジェットの時計、前からMacにはあった。あのガジェット、Googleのデスクトップ検索をインストールしたときのものとそっくり!あっ、Googleもあれをガジェットと呼んでたけど。
砂時計の代わりに青い丸がぐるぐる回るけど、あれはウィルスバスターのものと似てる。大きさが違うだけで・・
なんだかなぁ~あっ、これはあそこで見たなぁ。これはあっちで見たなぁ。。。。みたいな。。。(-。-;)
***********************
製品版が発売されてからは、製品版(Ultimate)を使っています。

あなたへのおすすめ


更新情報