新旧コマンド対応リファレンス

下の各ページの最後にあるリボン対応表をダウンロードすると、Excelブックで一覧を保存することができます。 左側に2003、右側に2007でのコマンドの一覧が表示されています。


Access 2003 のコマンドに対応する Access 2007 のコマンド

Excel 2003 のコマンドに対応する Excel 2007 のコマンド

Outlook 2003 のコマンドに対応する Outlook 2007 のコマンド

PowerPoint 2003 のコマンドに対応する PowerPoint 2007 のコマンド

Word 2003 のコマンドに対応する Word 2007 のコマンド

ガイドもお薦めです。

インタラクティブ Access 2003 の機能に対応する Access 2007 のコマンド リファレンス ガイド

インタラクティブ Excel 2003 の機能に対応する Excel 2007 のコマンド リファレンス ガイド

インタラクティブ Outlook 2003 の機能に対応する Outlook 2007 のコマンド リファレンス ガイド

インタラクティブ PowerPoint 2003 の機能に対応する PowerPoint 2007 のコマンド リファレンス ガイド

インタラクティブ Word 2003 の機能に対応する Word 2007 のコマンド リファレンス ガイド

オフライン版もあります。

あなたへのおすすめ


更新情報

  • 真珠貝のポーズは女性におすすめのポーズ。生理痛軽減のために! - 常温ヨガは、汗をかかないと思っていらっしゃる方も多いようですが、決してそんなことはないです。クラスの運動量にもよりますが、額にうっすら汗がにじんでくることがほとんどです。明らかに血の流れが良くなってる ... Copyright © 2017 ヨガと更年期 All Rights Reserved.
    3 日前
  • 新規ブックのワークシート数 - Excel2010までは、新規ブックを起動すると、ワークシートは3枚表示されていたのですが、Excel2013では既定が1枚になっています。 Excel2010の新規ブックです。シートは3枚です。 [image: a0030830_20235340.png]Excel2013の新規ブックです。シートは1枚です。...
    1 週間前
  • Word 2016 for Macで原稿用紙を作成するには - Word for Mac 2016には、原稿用紙の設定はあるけど作成はできない、という問題はもう周知のことかもしれません。実際、私も試してみましたが、できません。これでは、本当に皆さん、首を傾げたくなりますね。 「形式」メニューから「文書のレイアウト」をクリックします。 [image: b0059420_2...
    3 週間前
  • 文例ウィザードの起動方法 - Word2010のテンプレートの中には有用なものがたくさんあります。Word2003の「文例がいっぱい」で使用している「文例ウィザード」の起動方法です。 「ファイル」タブをクリックして、「新規作成」をクリックします。そして、「サンプルテンプレート」をクリックします。 [image: f0215590_191255...
    3 週間前
  • マウスポインタはどこ? - [マウスポインタがどこかへ消えてしまった。マウスポインタはどこ?]と探さなくてはならないようなときってないですか? そういうときに便利な設定 ... Copyright © 2017 初心者のためのOffice講座 All Rights Reserved.
    7 か月前