投票ボタン

新規作成のメッセージで「オプション」タブをクリックすると、「投票ボタンの使用」というボタンがあります。
「承認却下」「はい:いいえ」「はい:いいえ:たぶん」から選択できるようになっています。
「はい:いいえ:たぶん」を選択して送信してみます。
受信すると、↓のように「投票」ボタンをクリックして「はい」「いいえ」「たぶん」の中から選択できるようになっています。
「はい」を選択すると、↓のメッセージボックスが表示されます。
「すぐに返信する」が選択された状態で「OK」ボタンをクリックします。
返信を受信すると、↓のように件名に「はい:お知らせ」と上のバーに「はいが選択されました。」と表示されます。
「投票ボタン」って何だ?と、思ったのですが、2003にもあった「返信ボタン」なんですね。


ユーザー設定から、返信の内容を独自のものへ書き換えることができるようになっています。
2003も同じでしたが、既定のボタン名を消して独自のボタン名をセミコロン(;)で区切って作成します。

Microsoftのヘルプをリンクしておきます。
投票ボタンを追加する