袋とじでは画像がずれる

「袋とじ」の設定で画像を挿入すると、画像がずれて印刷されてしまいます。
「ページレイアウト」タブの「ダイアログボックス起動ツール」ボタンをクリックして、「ページ設定」ダイアログボックスを表示します。「余白」タブで「袋とじ」を選択します。

文書を作成したあと、 印刷プレビューで確認します。
印刷プレビューの「ズーム」ダイアログボックスで表示の設定をすることができます。
印刷プレビューでは、↓のように作成した通りに表示されます。
でも、実際 印刷すると、↓のようになります。画像が重なり、画像があった部分は白抜きになります。
描画キャンバスを使用して画像を貼りつけると、ずれることなく印刷することができました。
描画キャンバスの表示については、描画キャンバスがなくなった?を参照してください。
袋とじはメモ用紙を作るのに、使ってます。小さい画像を入れたりしてたんですけどね。
メモ用紙の作り方
*****************************************
修正プログラムが出ています。
↓のサイトを参照してください。
Word 2007 で [印刷の形式] を [袋とじ] に設定した文書に挿入された図が移動して印刷される
修正プログラムをインストールしても、画像がずれることがあります。
「段組み」の設定に変更すると、画像はずれません。
また、PDFに変換して印刷する方法もあります。