Excelのコメントの形は変更できない

Excelのコメントの形は変更できないようです。
Excel2002や2003では、この形を「図形の変更」→「オートシェイプの変更」から変えることができたのに・・
コメントの形を変えようを参照してください。

コメントを設定したセル内で右クリック。「コメントの編集」をクリックします。
コメントの枠線上をクリックして・・・これまでは「オートシェイプの変更」で変更できていました。
好きだったんですけどねぇ。いろんな形にできて面白かったのに!
右クリックのショートカットメニューから「コメントの書式設定」をクリックしても
「コメントの書式設定」ダイアログボックスの中に図形を変更するできるようなコマンドはありません。
フォントや、コメント内の色などの変更は可能です。


すべてのコメントの表示は、簡単になりました。
すべてのコメントの表示

あなたへのおすすめ


更新情報