410 410 コメントに返信機能が付きました | 初心者のためのOffice講座-SupportingBlog2 Yoshiko Hamamoto

コメントに返信機能が付きました

Word2013では、コメントに返信ができるようになりました。

これは、便利だと思います!

簡単な操作で、インタラクティブなやり取りができるようになりますね。


詳細は、以下の記事で解説しています。

書き込まれた【コメントに返信】して意見をやり取りできる | Word 2013 | 初心者のためのOffice講座

また、PowerPoint2013でもコメントに返信ができます。

スライドにコメントを挿入する(コメントに返信ができる) | PowerPoint 2013 | 初心者のためのOffice講座


Word2016では、コメントに「解決」ボタンが 表示されるようになりました。

どんどん進化していますん。