AdSenseのアカウント設定ページが表示できない

やっと修復できました!!

約一週間ぐらい前だと思うのですが、Adsenseページを表示して「アカウント設定」をクリックして表示しようとすると、


↓のようなメッセージが表示されるようになりました。
「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在、お客様からのリクエストを処理することができません。Googleのエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください」
「はい、そうですか」と私は疑わずに待ちました。だけど、さすがに一週間もかかるかなぁ~と。
検索してみると、同じ現象の人はたくさんいらっしゃって、ブラウザの問題のようだというのがわかりました。
私は、複数のパソコンを使用しているのですが、ブラウザは主にIE10とChromeを使っています。
まず、キャッシュをクリアしてみましたが現象は変わらないままでした。SafariだけインストールしているiPadでもダメでした。
そこで、メインで使用しているパソコン(Win7)で、Chromeをアンインストールして、
IE10でAdsenseを表示してみると・・・やった!アカウント設定のページを表示することができました。

だけど、IE10を閉じて、再度表示すると、また「ご迷惑を・・・」のメッセージが表示されました。

困ったなと思ったのですが、ウィンドウ左下にあった「前のホームページにもどす」ボタンをクリックしてみると、アカウント設定ページを表示できました。ふ~~~っ。疲れたぁ~

フィードバックしようとしたのですが、うまく送信できませんでした。

メインのパソコンで、再度、Chromeをインストールしようと試みたのですが、途中で不具合が出てインストールはできません。
ですが、ほかのパソコンではChromeでAdSenseを表示して、アカウント設定ページを表示できるようになりました。
*********************************
追記
本日、再度 Chromeのインストールを試みたら、すんなり出来ちゃいました。昨日、再起動すれば出来たのかもしれませんね。
AdSenseのアカウント設定ページも表示できます。
でも、しばらくはAdSenseの「新しいホームページ」に切り替えるのは止しておきます。


更新情報