410 410 日本語のレスポンシブウェブデザインのテンプレートを適用しました | 初心者のためのOffice講座-SupportingBlog2 Yoshiko Hamamoto

日本語のレスポンシブウェブデザインのテンプレートを適用しました

私でも、できたぁー!!
こんな私でも、Bloggerをレスポンシブウェブデザインに変更できました。

トーマスさんにめっちゃ感謝です。

以前からどうにかしたいなぁ~とは思っていたのですが、
英語は弱いし、HTMLもCSSもよーわかってないし。

でも、優しい人はいらっしゃるんですねぇ。

シンプルなblogger日本語テンプレート「Vaster」を作ったので公開していく



とにかく解説が非常に丁寧です。
こんな還暦前のおばちゃんでも、できましたから(^^ゞ


それと、SEO対策やアドセンス広告の位置まで教えてくれて・・・

Vasterのダウンロードは、上記ページの終わりの方にあります。
また、下のページも必読です。

Vasterをダウンロードした後にやるべき初期設定4つ