SNSボタンをコピペだけでカッコよく変更

またまた「トーマスイッチ」様にお世話になりました。

SNSのシェアボタンをカッコよく設置できるようにコードと設定方法を解説してくださってます。解説が丁寧で本当に助かります。

[コピペだけ]6種類のオリジナルSNSボタンをBloggerに設置する方法を紹介する

ありがとうございます。

パソコンでは3列に スマホでは2列になります。
ポイントすると、ボタンの色が変わります。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

下は「Google+」をポイントした画像です。

************************************************

上のボタンも本当に素敵だし、悩みましたが・・・忍者おまとめボタンに替えてみました。(^^ゞ


好みのボタンセットを選択するだけです。
デバイスによって自動でサイズを最適化してくれるレスポンシブ仕様のボタンや、オーバーレイ仕様のボタンもあります。
管理画面から、デバイスやボタン種別による解析も見ることができます。ボタン種類別でみると、案外 いろんなボタンが使われているのがわかりました。
2016/06/25 追記
トーマスイッチさんのサイトで、Vasterの新バージョンを公開されていたので変更しました。
今回のは、すごくスタイリッシュで、なんとCSSのカスタマイズも可能です。(⌒▽⌒;) オッドロキー

Vaster2|レスポンシブ対応済みのblogger日本語テンプレート

とってもきれいなので、SNSボタンも合わせたくて忍者ボタンは外しました。



更新情報